ポサスマオフについて

 

お久しぶりです、こうへいです。

 

ブログかけてなくてすみません

 

この前ポ2の人とカラオケにいって、その時に立ポケの十六夜君とオフブラしたくね?という話が出たのでせっかくだしやるかということになり企画することにしました。

 

以下概要

 

開催日時 

10月18日(日曜日)

9:30~21:30 (会場自体は9:00~22:00だが準備と片付けがあるので諸説)

入退場自由 

(強い匂いを発するものでなければ)飲食可

 

 

場所 

豊島区民センター 会議室506 

 

 

参加費 

部屋代5600円とプロジェクターとかの備品代の3600円÷人数

 

 

参加資格 

ポケモンサークルに所属している方とその卒業生

 

 

定員 

運営の2人を含めて18人

 

 

企画 

プロジェクター借りれそうなのでウメブラルールの対戦会でもやろうかなと考えています、これやりたいとかの意見あれば教えて下さい

 

 

参加する人は極力コントローラの持参をお願いします。機材は大切に扱って下さい。運営だけでは持ち込める機材に限界があるのでDLCを含めた全部のファイターが使用可能なスマブラ一式とSwitchのドッグやモニターを持参いただける方は協力していただけると幸いです。特にモニターをお持ちいただける方は僕(Twitter:@kou_owaowari)まで一声いただけると嬉しいです。

 

 

新型コロナウイルス感染予防のため参加者はマスクの着用をお願いします。十六夜君が赤外線検温機を当日持ってきてくれるのでそこで体温が37.5度以上ある人は参加不可とします。ゴミは出した人が責任を持って持ち帰って下さい

 

 

参加申請は以下のフォームから行って下さい。先着順なので参加したい方はお早めにお願いします。申請は前日まで受付ます

 

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdxELe5WvgEklpotRwC7FRU695iISoh54uWmSGzssAHgA-kzg/viewform?usp=sf_link

 

 

初めての企画なので色々ガバあるとは思いますがよろしくお願いします。質問や意見などあれば僕までお願いします。

 

(追記)

キャンセルについて

キャンセルする場合は前日までに僕に連絡するか、この記事にコメントをお願いします

 

今現在モニターとフォームには書いてないのですが延長コードの数が足りなくなることが予想されるので持ってこれる人は協力してもらえると助かります

 

 

参加者(敬称略)

こうへい(多摩ポケ)運営

十六夜(立ポケ)運営

カスミ(てうぽけ)

八重椿(てうぽけ)

まんぞく(多摩ポケ)

イクサ(多摩ポケ)

カムイ(PCT)

glass(てうぽけ)

みずき(日産ポケ)

knt(明ポケ)

しじみ(立ポケ)

ヨコチ(TGUポケモンサークルフラワーギフト

しこにゃん(多摩ポケ)

はるり(フラワーギフト)

ちょこ(フラワーギフト)

常磐杏(てうぽけ)

3cm(ポケ問のすゝめ)

カシス(てうぽけ

 

質問

Q 1試合目と2試合目の間でMiiファイターの技変更は可能か

A ガチの大会じゃないのでOKにします