初めまして

どうも皆さんこんにちは、法政大学ポケモンだいすきクラブ多摩支部(通称多摩ポケ)1年のこうへいです。

 

僕がフォローしている方々がブログをやっていて楽しそうだったので僕も初めてみました。

 

文才は一切ないですがネタがあったらその都度更新していきたいです。暇な時にでも読んで貰えれば幸いです。

 

(どうでもいい前置きは置いておいて自己紹介)

 

改めて多摩ポケ1年のこうへいです。TNの由来はただ単に自分の下の名前を取っただけです。(センスあるTNが欲しい)

 

ポケモンはダイヤモンドから初めて、ホワイト、X(弟のをパクっt…借りた)、ウルトラサンをやっていました。その中でも特にダイヤモンドとホワイトに思い入れがあります。対戦の方は少しだけ経験があるのですが、多摩ポケに入って周りの人がカードしかやっていなかったので僕ももれなくカードに移行しました(え?)

 

僕のカスみたいなポケモンのプレイ歴を紹介したところで自分の好きなポケモンを紹介しておこうと思います。第四、第五世代に思い入れがあるのでそこらへんのポケモンが好きなのですが特に好きなのが

 

ルカリオ

 

マッシブーン

の二体です

 

なぜ好きになったかというと、某有名実況者の◯◯◯◯◯さんと某ゆっくり実況者の◯◯さんの影響です(こいつアイデンティティねえなルカリオマッシブーンも対戦では強い()ので重宝してました。マッシブーンはカードの方でも強いのでデッキを組んだことがあります。

 

ポケモン以外の趣味としてはスマブララノベ、漫画、サイクリングなどがあります。ネタがあれば更新していこうと思っているのでよろしくお願いします。

 

最後に僕の推しのとある魔術の禁書目録の五和ちゃんの画像を貼っておこうと思います

f:id:kou_poke:20190913011817j:plain

(格好がエッチだwww)

 

おしまい